IEに『T-Craft』の表示の件

雑談など。
Forum rules
こちらは一般的な話題を扱うフォーラムです。
Craving Explorer など、個別のソフトに関する投稿は、それぞれのフォーラムまでお願いします。
Locked
moruzo

IEに『T-Craft』の表示の件

Post by moruzo »

Craving Explorer(1.4.0) をインストールしてからIEを開くと『MSN』のロゴの隣に『T-Craft』のロゴが表示されるようになりました。
アンインストールしても元に戻りませんでした。
元に戻す方法ありませんか?
k38

Re: IEに『T-Craft』の表示の件

Post by k38 »

えーと・・・

まず、フォーラムが違います。
CravingExplorer のことは、CravingExplorerサポートフォーラムでお願いいたします。

その上で、本件でございますが、「ホームページ設定(T-Craft | MSN)の削除方法について」を参考にしてください。
moruzo

Re: IEに『T-Craft』の表示の件

Post by moruzo »

中々元に戻らなくて、もやっとした日々を過ごしておりましたが、昨日かなり本腰を入れて、はまってやっと元に戻りました。
書き込む所間違えたのに、やさしく対応して頂きましてありがとうございました。
Locked