「また」スパム来てます

T-Craft BBS に関する質問、要望、不具合報告など。
Forum rules
こちらは T-Craft BBS に関する話題を扱うフォーラムです。
Craving Explorer など、個別のソフトに関する投稿は、それぞれのフォーラムまでお願いします。
Locked
sonny
Posts: 146
Joined: 2011年Jul月15日(Fri) 08:02

「また」スパム来てます

Post by sonny »

「また」スパム来てます。
防護機能していませんね。
sonny
Posts: 146
Joined: 2011年Jul月15日(Fri) 08:02

Re: 「また」スパム来てます

Post by sonny »

「また」スパム来てます。
防護機能していませんね。
tcraft
管理人
Posts: 200
Joined: 2011年Jul月12日(Tue) 17:03

Re: 「また」スパム来てます

Post by tcraft »

色々試してみたのですが、IP による制限がないと SPAM を防ぎきるのは難しそうですね。
あまりやりたくなかったのですが、SPAM の送信元となっている送信元の IP を大幅に制限しました。

この状態でもうしばらく様子を見ようと思います。
tuck@T-Craft
Locked