[old]テストリリース CEBar for Internet Explorer 0.0.4

Craving Explorer のテスト版を配布しています。
Forum rules
  • T-Craft BBS ご利用前に、はじめにお読みくださいの内容を必ずご確認ください。
  • テストリリース版は、新機能の先行リリース、および試験目的でリリースしています。ご協力いただける方のみご利用願います。通常は正式リリース版をご利用ください。
  • テストリリース版の不具合報告は必ずトピックへの返信で行ってください。正式リリース版ユーザーの混乱を避けるため、Craving Explorer サポートフォーラムへの報告は行わないでください。
  • 不具合を発見された場合は、不具合の発生手順と、動作環境を(OSバージョン、IEバージョン等)を合わせて報告して頂きますようお願いします。
  • テストリリース版以外の質問、要望、不具合報告は、Craving Explorer サポートフォーラムにお願いします。
  • テストリリース版で修正された箇所以外の不具合に関しては、お手数ですが正式リリース版で同様の問題が発生しないかの確認を行ってから御報告頂きますようお願いしています。テストリリース版以外での問題、要望等に関しては作者からの回答は致しかねますのでご了承願います。
  • 著作権法に違反する可能性のある動画に関する質問は禁止します。
Locked
tcraft
管理人

[old]テストリリース CEBar for Internet Explorer 0.0.4

Post by tcraft »

※[追記] このテストリリースは最新版ではありません。2011/11/02 に 正式リリース 1.0.0 をリリースしています。

【CEBar for Internet Explorer 0.0.4】 ※Windows XP 以降
インストーラ: http://cravingexplorer.download.dayz.jp/?file=cebarie.exe

【更新履歴】
  • Update 通知機能試験の為、バージョンを 0.0.4 としました。
【更新内容について】
  • 今回の更新は、CEBar for Internet Explorer の Update 通知機能が正しく動作するかの確認のためのものです。CEBar for Internet Explorer 起動時、一日に一回 新バージョンが無いかを確認します。新しいバージョンがある場合は、ツールバー上にアップデートボタンが表示されるようになります。
  • CEBar for Internet Explorer のメニューからも、アップデートの確認が行えます。
  • 正しく動作していない場合、詳細も含めご報告いただけますと助かります。
  • 問題がなければ、一旦正式リリースへ移行予定です。
tuck@T-Craft
hanirin

IE右クリック + キー選択 で、検索ボックスに文字が入ってしまう

Post by hanirin »

以前のバージョンからだと思いますが、以下の現象が出ます。

手順
(1) IE上で、マウス右クリックしてポップアップメニューを表示させる。
(2) キーボードによりメニューを選択する。(例 すべて選択:"A"キー)
(3) IEによりその機能が実行されると同時に、CEBar上の検索ボックスに
  その文字(上の例では"A")が入力されてしまい、フォーカスもそこに移動してしまう。

この状態では、IEのキーが効かなくなってしまいます。(例 閉じる:ctrl-w)

環境:Windows7 Ultimate SP1, IE8

以上
tcraft
管理人

Re: [new]テストリリース CEBar for Internet Explorer 0.0.4

ご報告ありがとうございます。

こちらで再現できました。
調査してみますのでしばらくお待ちください。
tcraft
管理人

Re: [new]テストリリース CEBar for Internet Explorer 0.0.4

ローカルで修正が完了しました。ご報告ありがとうございました。
近々、新しいバージョンをリリース予定ですのでしばらくお待ちいただけますと幸いです。
Locked