[old]テストリリース Craving Explorer 1.3.2

Craving Explorer のテスト版を配布しています。
Forum rules
  • T-Craft BBS ご利用前に、はじめにお読みくださいの内容を必ずご確認ください。
  • テストリリース版は、新機能の先行リリース、および試験目的でリリースしています。ご協力いただける方のみご利用願います。通常は正式リリース版をご利用ください。
  • テストリリース版の不具合報告は必ずトピックへの返信で行ってください。正式リリース版ユーザーの混乱を避けるため、Craving Explorer サポートフォーラムへの報告は行わないでください。
  • 不具合を発見された場合は、不具合の発生手順と、動作環境を(OSバージョン、IEバージョン等)を合わせて報告して頂きますようお願いします。
  • テストリリース版以外の質問、要望、不具合報告は、Craving Explorer サポートフォーラムにお願いします。
  • テストリリース版で修正された箇所以外の不具合に関しては、お手数ですが正式リリース版で同様の問題が発生しないかの確認を行ってから御報告頂きますようお願いしています。テストリリース版以外での問題、要望等に関しては作者からの回答は致しかねますのでご了承願います。
  • 著作権法に違反する可能性のある動画に関する質問は禁止します。
Locked
tcraft
管理人

[old]テストリリース Craving Explorer 1.3.2

Post by tcraft »

※[追記] このテストリリースは最新版ではありません。2012/06/01 に テストリリース 1.3.3 をリリースしています。

【Craving Explorer 1.3.2】
インストーラ: CravingExplorer-1-3-2.exe
ZIP: CravingExplorer-1-3-2.zip

【更新履歴】
  • ニコニコ動画 Zero でレイアウトが崩れていた問題を修正しました。
  • YouTube 組み込み検索の一部でレイアウトが崩れていたものを調整しました。
  • YouTube の一部で埋め込みリンクが正しく動作していなかったものを調整しました。
  • YouTube の仕様変更により自動ログインができなくなっていた問題を修正しました。
  • 動画のキャッシュ時、タイトルが取得できない動画の保存に失敗していたものを、IDをタイトルとしてキャッシュするように変更しました。
  • Internet Explorer 8.0 以降がインストールされている環境で、利用する IE コンポーネントのバージョンを 8.0 とするよう変更しました。
  • インストーラで T-Craft | MSN のショートカットを作成できるようにしました。
【更新内容について】
  • YouTube、ニコニコ動画 Zero で Internte Explorer 8.0 以降が動作対象になるのに伴い、Craving Explorer で利用する IE コンポーネントのバージョンを 8.0 に変更しました。エンジンのバージョン変更により動作が変わる部分があるため、細かく試験はしているつもりですが、問題など見つけられたらご報告いただけますと助かります。
  • 動画サイトが対応しないバージョンの Internet Explorer がインストールされている場合、Craving Explorer も動作対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 今回も修正範囲がかなり広範囲となりました。もし問題を見つけられた場合はご報告いただけますと幸いです。こちらでも引き続きチェックを行っていきます。
  • いつも多くの動作報告をいただき誠にありがとうございます。詳細な情報が記載されていない場合はこちらで検証でませんので、フォーラムルールをお読みの上、ご報告いただけると助かります。
はじめにお読みください、および各フォーラムのフォーラムルールを必ずお読み頂いてから書き込み頂きます様お願いいたします。
tuck@T-Craft
nao

Re: テストリリース Craving Explorer 1.3.2

Post by nao »

Craving Explorer 1.3.2

テストしてみました

種別・サイト名・ファイルパス・動画URLが表示されません(1.3.1と同じ症状でした)

niconico・youtube共にキャッシュは正常でした

使用環境
Win7 Ultimate 64bit SP1
IE8 64bit
メインブラウザ Sleipnir3
tcraft
管理人

Re: テストリリース Craving Explorer 1.3.2

Post by tcraft »

>nao さん

ご報告ありがとうございます。

今回の修正で、キャッシュ関連は「動画タイトルが取得できない場合の修正」を行っています。
動画の詳細が表示されていない点については修正検討中ですので、もうしばらくお待ちください。
tuck@T-Craft
Locked