YouTubeがダウンロードできない

Craving Explorer に関する質問、要望、不具合報告など。
Forum rules
  • このフォーラムは Craving Explorer に関する話題を扱うフォーラムです。
  • テストリリース版に関する話題は、テストリリースフォーラムへ書き込んでください。
  • T-Craft BBS ご利用前に、はじめにお読みくださいの内容を必ずご確認ください。
  • 質問前に、必ずオンラインヘルプの内容をご確認ください。
  • 同様の質問が無いか、事前にご確認下さい。
  • よくある質問旧サポート掲示板にも同様の質問が無いか、事前にご確認ください。
  • 質問する前に、Google 検索等でも解決策が見つからないか調査を行ってください。
  • 一つの質問、不具合報告につき、一トピックでお願いします。
  • 一目で内容がわかるようなタイトルをつけて下さい。
  • 不具合報告の場合、以下の内容を合わせて書き込んで下さい。
      ・問題が発生する具体的な手順
      ・問題が発生する動画などの URL(著作権法に違反する可能性のある動画への質問は禁止します。)
      ・ご利用の Craving Explorer のバージョン(例. α 0.18.1)
      ・ご利用の OS のバージョン (例. Windows XP SP2)
      ・ご利用の IE のバージョン (例. Internet Explorer 6 SP2)
      ・サイトスクリプトを利用した保存に関する質問の場合は、site-script のバージョン、入手先
       ※バージョンは、「最新版」と記載せずに、必ず詳細なバージョン番号を記載願います。
  • 上記が守られていない質問を繰り返す場合には、警告、またはアカウント停止等の措置を行う場合がありますので予めご了承ください。
Locked
Saab340B

YouTubeがダウンロードできない

Post by Saab340B »

昨日まではYouTubeのダウンロードができましたが、今日はできません。
YouTubeの配信方法が変わったのでしょうか?待つしかないですか?
お分かりになる方、ご教示お願い致します。
mihitaro

私も同じです。

Post by mihitaro »

はじめまして、分からないことがありましたので、サポート掲示板に初めて書き込みました。
さて、何故か、YouTubeに限定でありますが、ニコニコ動画では正常にできたのにも関わらず、YouTubeの動画をダウンロードするとエラーメッセージが出ます。
かなり困っています。サポート側様、対応をよろしくお願いします。
バージョン:Craving Explorer ver1.0.2
IE:Windows Internet Explorer 9 日本語版
以上です。なるべく早めの対応をよろしくお願いします。
Saab340B

Re: YouTubeがダウンロードできない

mihitaroさんも同様ですか。私のPCはWin7HOMEです。IE8です。
昨日まで取得できたのですが.....Version UPを待つしかないですね。
mihitaroさん同様私も早期の解決が待ち遠しいです。因みにArea61もダメでした。
kei

Post by kei »

右に同じです 今日朝方(深夜)まではOKでしたが その後は・・・
環境はWindows7 SP1 Windows Internet Explorer 9 日本語版
自作PC Craving Explorer ver1.0.2 他のver.1.0.0 とその前の
ver.も試みましたが ダメでした  とりあえず他のフリーソフトでは
同じ動画・音楽も出来るので  対応するまでは他のフリーソフトで
間に合わせてみた方が懸命かもしれませんね  Craving Explorer
が使いやすく操作も楽なので 早くできるようになると嬉しいのですが

ウイルスバスターを使ってるので こちらもOFFにしても出来ませんで
した Craving Explorer インストールもやり直しでもダメでしたね
PCの環境によってはCraving Explorer インストールやり直しで出来る
人もいるかも?  それと復元ポイント(コントーロールパネルから)シ
ステムの復元で(復元ポイント前のデータは消えますので 保存してから)
システムを前の状態に戻す←お勧めはしませんが 多少詳しい人なら
対応するまでやってみるのも良いかも 復元ポイントは覚えておいて損は
ない機能なので(必ずしも復元できるとは限りませんが)覚えておいても良
いかと思います  
tcraft
管理人

Post by tcraft »

YouTube で仕様変更があったため、テストリリース 1.0.3 をリリースしました。
テストリリースの趣旨をご理解いただける場合は、1.0.3 をお試しください。
正式リリースは、テストリリースで問題がないことを確認した後となりますので、もうしばらくお待ちください。
tuck@T-Craft
kei

Post by kei »

先ほど書き込みしたkeiです 同じ動画・音楽で試みました ダウンロード
できました 保存先が(私だけかもしれませが)初期設定の個別フォルダー
(mp3・wmvとかの個別フォルダー)ではなくダウンロードホルダーに纏めて
ダウンロードされてました 特に私は問題ないですが ダウンロードはOKです
有難うございます とりあえず使ってみます  

みなさん 暑い日が続きますが 体調崩さないように 
Saab340B

Saab340Bです。テストリリース 1.0.3 をインストールしたら、YouTubeの動画の
ダウンロードに成功しました。テストリリースなのでまた不具合が出たら皆様
完全版を待ちましょう。tuckさん、宜しくお願い致します。
Locked