アプリが直ぐに落ちます。

Craving Explorer に関する質問、要望、不具合報告など。
フォーラムルール
  • このフォーラムは Craving Explorer に関する話題を扱うフォーラムです。
  • テストリリース版に関する話題は、テストリリースフォーラムへ書き込んでください。
  • T-Craft BBS ご利用前に、はじめにお読みくださいの内容を必ずご確認ください。
  • 質問前に、必ずオンラインヘルプの内容をご確認ください。
  • 同様の質問が無いか、事前にご確認下さい。
  • よくある質問旧サポート掲示板にも同様の質問が無いか、事前にご確認ください。
  • 質問する前に、Google 検索等でも解決策が見つからないか調査を行ってください。
  • 一つの質問、不具合報告につき、一トピックでお願いします。
  • 一目で内容がわかるようなタイトルをつけて下さい。
  • 不具合報告の場合、以下の内容を合わせて書き込んで下さい。
      ・問題が発生する具体的な手順
      ・問題が発生する動画などの URL(著作権法に違反する可能性のある動画への質問は禁止します。)
      ・ご利用の Craving Explorer のバージョン(例. α 0.18.1)
      ・ご利用の OS のバージョン (例. Windows XP SP2)
      ・ご利用の IE のバージョン (例. Internet Explorer 6 SP2)
      ・サイトスクリプトを利用した保存に関する質問の場合は、site-script のバージョン、入手先
       ※バージョンは、「最新版」と記載せずに、必ず詳細なバージョン番号を記載願います。
  • 上記が守られていない質問を繰り返す場合には、警告、またはアカウント停止等の措置を行う場合がありますので予めご了承ください。

アプリが直ぐに落ちます。

投稿記事by fjb77m2 » 2013年4月14日(日) 00:52

動画、音声のダウンロードは問題なく出来るのですが、動画を観ようとしてクリックするとCraving Explorerが落ちてしまいます。
どうしてでしょうか?
fjb77m2
 
記事: 1
登録日時: 2013年4月14日(日) 00:49

Re: アプリが直ぐに落ちます。

投稿記事by k38 » 2013年4月15日(月) 18:07

詳しい環境が示されていないので、なんともお答えしようがないのですが・・・

とりあえず、動画を再生する際に問題が発生するとなると、一番疑わしいのは Adobe Flash Player の異常です。
一度 Adobe Flash Player をアンインストールしたうえで、あらためて IE で ADOBE のサイトに行き、
IE 用の Adobe Flash Player をインストールしなおしてみてください。

※Adobe Flash Player のインストールは CravingExplorer ではなく、必ず IE でおこなってください

これ以上は、フォーラムルールにもありますように、お使いの環境をお教えいただけませんとなんともお答えしようがありません。
ご質問の際には、最低限、フォーラムルールに記載されているような情報をお教えください。
k38
 
記事: 587
登録日時: 2011年7月15日(金) 01:43


Return to Craving Explorer サポートフォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron