今までは動画をDLすると自動的にiTunesに保存されていたのですが、
バージョンを更新してからDLはできるがiTunesに保存する事ができないです・・・
なんででしょうか・・・
iTunes動画保存
Forum rules
- このフォーラムは Craving Explorer に関する話題を扱うフォーラムです。
- テストリリース版に関する話題は、テストリリースフォーラムへ書き込んでください。
- T-Craft BBS ご利用前に、はじめにお読みくださいの内容を必ずご確認ください。
- 質問前に、必ずオンラインヘルプの内容をご確認ください。
- 同様の質問が無いか、事前にご確認下さい。
- よくある質問、旧サポート掲示板にも同様の質問が無いか、事前にご確認ください。
- 質問する前に、Google 検索等でも解決策が見つからないか調査を行ってください。
- 一つの質問、不具合報告につき、一トピックでお願いします。
- 一目で内容がわかるようなタイトルをつけて下さい。
- 不具合報告の場合、以下の内容を合わせて書き込んで下さい。
・問題が発生する具体的な手順
・問題が発生する動画などの URL(著作権法に違反する可能性のある動画への質問は禁止します。)
・ご利用の Craving Explorer のバージョン(例. α 0.18.1)
・ご利用の OS のバージョン (例. Windows XP SP2)
・ご利用の IE のバージョン (例. Internet Explorer 6 SP2)
・サイトスクリプトを利用した保存に関する質問の場合は、site-script のバージョン、入手先
※バージョンは、「最新版」と記載せずに、必ず詳細なバージョン番号を記載願います。 - 上記が守られていない質問を繰り返す場合には、警告、またはアカウント停止等の措置を行う場合がありますので予めご了承ください。
Re: iTunes動画保存
とりあえず、iTunes の最新のインストーラを APPLE のサイトからダウンロードして、上書きインストールしてみてください。
ひょっとしたら直るかもしれません。
ひょっとしたら直るかもしれません。
Re: ログイン方法
すみませんが、一つ聞きたい事があるのですが、
私のパソコンでは、ダウンロードしても全然出来ないのですが…どうしてでしょうか。誰か教えてください。
私の使っているパソコンは、MACです。
私のパソコンでは、ダウンロードしても全然出来ないのですが…どうしてでしょうか。誰か教えてください。
私の使っているパソコンは、MACです。
Re: ログイン方法
CravingExplorer の動作環境は、Windows 2000, WindowsXP, WindowsVista, または Windows7 です。miku wrote:すみませんが、一つ聞きたい事があるのですが、
私のパソコンでは、ダウンロードしても全然出来ないのですが…どうしてでしょうか。誰か教えてください。
私の使っているパソコンは、MACです。
MacOS は動作環境に含まれておりません。
ですので、Mac で CravingExplorer を使用したい場合は、Mac 上で Windows ソフトを動作させられるような環境を整える必要があります。
Windowsをインストールするか、MacOS上の仮想マシンで Windows を動作させるかしないといけないでしょう。