何度トライしても「通信できません。しばらくたってから再度お試しください」とでます。
何故でしょう?又、対処の仕方はどうすればよいでしょう?バージョンは本日1.2に更新しています。
通信できません。
Forum rules
- このフォーラムは Craving Explorer に関する話題を扱うフォーラムです。
- テストリリース版に関する話題は、テストリリースフォーラムへ書き込んでください。
- T-Craft BBS ご利用前に、はじめにお読みくださいの内容を必ずご確認ください。
- 質問前に、必ずオンラインヘルプの内容をご確認ください。
- 同様の質問が無いか、事前にご確認下さい。
- よくある質問、旧サポート掲示板にも同様の質問が無いか、事前にご確認ください。
- 質問する前に、Google 検索等でも解決策が見つからないか調査を行ってください。
- 一つの質問、不具合報告につき、一トピックでお願いします。
- 一目で内容がわかるようなタイトルをつけて下さい。
- 不具合報告の場合、以下の内容を合わせて書き込んで下さい。
・問題が発生する具体的な手順
・問題が発生する動画などの URL(著作権法に違反する可能性のある動画への質問は禁止します。)
・ご利用の Craving Explorer のバージョン(例. α 0.18.1)
・ご利用の OS のバージョン (例. Windows XP SP2)
・ご利用の IE のバージョン (例. Internet Explorer 6 SP2)
・サイトスクリプトを利用した保存に関する質問の場合は、site-script のバージョン、入手先
※バージョンは、「最新版」と記載せずに、必ず詳細なバージョン番号を記載願います。 - 上記が守られていない質問を繰り返す場合には、警告、またはアカウント停止等の措置を行う場合がありますので予めご了承ください。
Re: 通信できません。
それはニコニコ動画での症状でしょうか?
であるなら、残念ながらいまだこれといった解決方法が見つかっていません。
過去にも同様の報告が多数あるのですが、どれも未解決だったと記憶しています。
なにしろ症状が再現できませんので、調べることができないのです。
とりあえず、閲覧履歴の削除から、Cookie やインターネット一時ファイルの削除を試してみてください。
ひょっとしたら改善されるかもしれません。(が、過去の事例ではだめだったようです)
とりあえずお試しください。
であるなら、残念ながらいまだこれといった解決方法が見つかっていません。
過去にも同様の報告が多数あるのですが、どれも未解決だったと記憶しています。
なにしろ症状が再現できませんので、調べることができないのです。
とりあえず、閲覧履歴の削除から、Cookie やインターネット一時ファイルの削除を試してみてください。
ひょっとしたら改善されるかもしれません。(が、過去の事例ではだめだったようです)
とりあえずお試しください。